まんがを無料で楽しむ裏技!

まんがを無料で楽しむ裏技!

そんなことができるの?
そんな方法があったら苦労しない!

違いますか?

ですが、安心してください。

無料で漫画を楽しむ方法をご紹介します。

スポンサードリンク


 

無料で漫画を読む、たったの4ステップ!

 

1. ポイントサイトに登録する
2. ポイントを貯める
3. カードかお金と交換する

私が実際にやってみたら、たったの30分で交換できました!

ポイントサイトに登録する

モッピー
25,000円分の無料ガチャキャンペーンを行っています。
ゲーム課金で困っている人は要チェックです。

 

モバトク通帳
1,000円分のポイントが貯まったら、すぐに換金できるポイントサイトです。
銀行口座を登録すれば、貯めたポイントを現金にすることもできます。

1つではなく、2つのサイトに登録することがポイントです。
※理由については後ほど(。・人・`。))

ポイントサイトを利用している方は数多く、
大手のポイントサイトは300万人以上も利用されています。
とても安心してご利用できます。

ポイントサイトはこんな仕組みです!

ポイントサイトの仕組み

広告を企業が依頼して、ポイントサイトが僕たちに紹介します。
紹介されたものを利用するとポイントサイトに企業が報酬を支払います。
その一部が僕たちに支払われます。

迷惑メールもきませんし、安心してご利用できますよ。

 

ポイントを貯める

 

ポイントはサイト内のゲームなどで簡単に貯める事ができますし、
無料のアプリをインストールするだけのものもあるので、
登録したり、面倒な事が必要なくなりました。

コイン

1時間くらいあれば、1万円分のポイントを貯めることも可能です。

ポイントサイトには無料アプリも限りがあるので、
ポイントサイトを2個登録しておくとアプリも2倍になります。

なので、2個のポイントサイトに登録したんです(●´U`●)

 

カードと交換します

 

ポイントサイトで貯めたポイントを
まんがサイトで使うためにカードかお金に交換します。

お使いの端末が
iPhoneの場合はiTunesカード
Androidの場合はVプリカ
漫画サイトがどちらも対応していない場合は、
お金に交換してください。

そして、無料で漫画をゲットします。

WebMoney(電子マネー)対応のサイトは


コミックシーモア

アクセスブックス

が、確認できています。

コミックシーモアに登録する!
アクセスブックスに登録する!
 

このサイトを使うと楽にWebMoney(電子マネー)が入手できます!

 
ポイントサイトには色々とあり、
ポイントサイトはあなたが思っているように良いサイトも悪いサイトもあります。
実際に私が試してみて、ちゃんとポイントを交換できたサイトだけを厳選しました!

なので、あなたはご安心してご利用いただけます。
 

1位
キラキラウォーカー

無料登録をするだけで、5,000円分のポイントが自動的に追加されます。
iTunesカード、Vプリカだけでなく、ウェブマネーにも対応しています。

QRcode (1)

 

2位
モッピー

25,000円分の無料ガチャキャンペーンを行っています。
ゲーム課金で困っている人は要チェックです。

QRcode (2)

 

3位
モバトク通帳

1,000円分のポイントが貯まったら、すぐに換金できるポイントサイトです。
銀行口座を登録すれば、貯めたポイントを現金にすることもできます。

QRcode (3)

 

ミリオンゲームDX

スロット・ポーカー・麻雀などのオンラインゲームで電子マネーを稼げる!
ポイントサイトに飽きたからは是非!ギャンブラーならやるしかないd(´Д`★)

QRcode (4)

 

ドラ懸

ゲームを楽しみながらお金を稼ぐ事は出来ないものか?
そんな方にオススメなのが、『ドラ縣』です。

RPGとポイントサイトが融合した画期的なゲーム!
軍団にはいってボスモンを倒したりゲームとしても楽しめます!


DORAKEN

QRcode (5)

やり方や攻略方法はこのサイトに詳しく載っているので安心です!
是非チャレンジしてくださいね( ̄ー+ ̄ )

 

コメントを残す