ギルドとは?ギルドのメリットは?ギルドスカウトの注意点!

ギルドとはなんなのか?軍団とギルドは何が違うのか?
ギルドスカウトに注意点はあるのか?

今回は質問や勘違いが多いギルドについて解説します!

 

スポンサードリンク



 

ギルドとは?

 

ギルドはロワイヤルを勝ち抜くためにとても必要になります。
最大で2人加勢してもらえますし、ギルドの人数によって補正値が加えられて攻撃が強くなります!

このギルドは最大で10人でき、ギルド一覧で確認できます!
この10人の中から2人がランダムで選ばれて加勢してくれます!
しかしギルドは応援と同じく48時間で効果が切れますので、またギルドスカウトしないといけません!

ロワイヤル称号のレベル11(200勝)であれば、3人いれば十分です!

 

ギルドスカウト出来ない!

 

ギルドスカウト出来ない場合があります。強すぎる方と組めれば楽勝だからですね!どんな要素があるのか?

これには、2つの要素が関係しています!

 

レベルに応じて対戦レンジで分けられているので、対戦レンジ外の方はギルドに参加出来ません!

ギルドの人数が最大の10人に達している!

この2点です!

※対戦レンジは、ギルドスカウトするとダメならこのレベルがあなたの対戦レンジですと表示されますので確認してください!

※ギルドの人数はアイテムを使用する事で、最大数を増やす事ができます!

こちらから確認する!!
 

ギルドスカウトの注意点!

 

応援と違いメールで、相手にギルドスカウト承認メールを送り、承認してもらって始めて効果が出ますので、スルーされる事もよくあります!

同じ相手に何度も送ると嫌がられますので、軍団内でやるといいのかもしれません!

もしくは、普段から何度も応援や絆を送りあってる方などがオススメです!

レベルが上がるにつれてステータスに開きがでるので、勝ち抜くのが難しくなりますので、レベルが低いうちにギルド申請してロワイヤルを勝ち抜く事をおすすめします!

やり始めの方は、ほとんどギルドを勘違いしていますし、上手く使えていないからですねd(´Д`★)
 

まとめ\(//∇//)\

 

ギルドは3人ぐらいで、対戦レンジ内のレベルの方で、ステータスがなるべく強い方を選ぶ!

断られるのを前提にギルドスカウトする!

天下無双を目指す場合はこちらから確認できます!!

 
スポンサードリンク


 

運営のQ&Aで【ギルド】で検索すると色々と出てきます!
どんなものかとりあえず載せておきます!

 

運営のQ&Aまとめ

 

ギルドとは何ですか?
内容: ギルドにスカウトしたユーザー、またはギルドへのスカウトを受けたユーザーとギルドを組むことができます。ギルドを組むことで、他のメンバーの助力により、自身の攻撃力が上昇します。また、ギルドを組んだメンバーが2名まで援軍に駆けつけてくれますので、強いユーザーとギルドを組むことができれば、圧倒的に有利な状況でロワイヤルに参加できます。 …

 

他のメンバーをどうやってギルドに誘うのですか? …
内容: メンバーにしたい相手のステータスページに行って、スカウトします。相手が承認してくれれば、承認時から48時間、自分のギルドで一緒に戦ってくれます。ステータスが高いから、といきなり申請しても断られてしまいますので、まずは日頃から仲のいい方とギルドを組むようにしましょう

 

知り合いの方とギルドが組めなかったのは何故ですか? …
内容: ギルドを組めるのは、同じ闘技場区分に所属しているユーザーのみになります。

 

ギルドにスカウトできなくなってしまいました。
内容: 自身のギルドに加えられるのは最大10人までとなります。また、同時にスカウトできるのも10人までとなります。

 

スカウトされた場合、何ギルドまで参加できますか? …
内容: 自分がスカウトされて参加するギルドに上限はございません。好きなだけ相手のギルドに参加することができます。

 

ギルドスカウトを承認したのに、承認したユーザーがギルド参加者一覧に表示されません。 …
内容: ギルド参加者一覧には、こちら側からスカウトを行い承認の返ってきたユーザーのみが表示されます。自分が承認を行った場合は、相手のギルド参加者一覧に自分の名前が加わりますが、ご自身のギルド参加者一覧には相手のユーザーは追加されません。

コメントを残す