ドラケンで換金するには、3つのアイテムの使うタイミングにあった!

ドラケンで換金するには、3つのアイテムをいつ使うのか?

このタイミングがとても重要なんです。

その3つのアイテムとは、

スポンサードリンク


  • お弁当
  • バトルチケット
  • トレーニングチケット

になります。

 

お弁当を使うタイミングは?

 

お弁当は、冒険が無料で出来るようになるアイテムです。

冒険には、50Gも必要なのはご存知だと思います。
なので、【始まりの島】と【水の都】で100Gもお得になります。

【始まりの島】だけで使ってしまうと勿体ないですね。

絶対に【始まりの島】と【水の都】両方を冒険できる時に使ってください。

冒険では、ごく稀に武器か防具が手に入りますので、
武器と防具がレベルマックスの時は使用しないほうがいいです。

 

まとめ

 

【始まりの島】しか行けない時には使わない。

武器と防具がレベルマックスの時は使用しない

 

バトルチケットを使うタイミングは?

 

バトルチケットを使用してモンスターとバトルできます。
バトルに勝利するとGがけっこう貰えます。

バトルにほぼ勝利する方法があります。

それは、武器と防具がレベルマックスの時あるいは、
種か武器か防具が2種類以上レベルマックスの時です。

種は購入しないと手に入らないので、狙うは武器と防具です。

武器と防具は先ほどお伝えしたように冒険で稀に手に入ります。

両方手に入れるのはあまりないのですが、
レベルが高くなるとレベルが上がりにくくなるので、
レベルが高くなると武器と防具がレベルマックスになる
確率も上がります。

特にレベル70を超えるとなかなか上がらないのでかなりチャンスです。

武器と防具がレベルマックスでも負ける時があるモンスターは、
経験ガールとゴールドマンです。
レアモンスターにも勝てます。

 

まとめ

 

武器と防具がレベルマックスの使用する。

武器と防具がレベルマックスでも負けるのは、
経験ガールとゴールドマンだけ!

 

トレーニングチケットを使うタイミングは?

 

トレーニングチケットを使うタイミングというか、
使わないほうがいいタイミングがあります。

それは、

  • 武器と防具がレベルマックスの時
  • 武器か防具がレベルマックスの時

理由は、このタイミングではレベルが上がらない方がいいからです。

武器と防具がレベルマックスの時は、バトルチケットを使うタイミングです。

武器か防具がレベルマックスの時は、
冒険で武器か防具のレベルマックスでない方を
手に入れれば、バトルチケットを使うタイミングになるからです。

どちらもレベルが上がってしまうと1個上の段階の武器防具になってしまうので、
なんとしてもレベルが上がるのは避けたいところなのに、
トレーニングチケットを使って経験値を稼ぐのはよろしくないのです。

 

まとめ

 

1番適したタイミングは、
武器と防具がレベルマックスの時にバトルチケットを使い、
レベルが上がってモンスターに勝てなくなった時に、トレーニングチケットをまとめて使用するのが1番効率がいいと思います。

一番いいのは、レベルマックスの130まで上げて、
武器防具レベルマックスにしてしまえば、
いつでも、ゴールドマンと経験ガール以外には
勝てるのでバトルチケットでガッツリ稼げるようになるということです。

コメントを残す