ドラ懸 換金方法を画像で詳しくご説明!!

ドラ懸で遊んでコツコツ貯めた「G」。
そろそろ換金したいなぁ・・・と思っているそこのあなた!
詳しい換金方法を分かりやすくまとめてみました。
見て損はないので是非ご覧下さい。(^o^)ノ

 

スポンサードリンク


まず、換金するには楽天銀行で口座を開いていなければなりません。
「えっ、口座ないよ!?」という方。ご心配なく。
楽天銀行に口座を開設するのはとっても簡単です。

 

☆ちょっとでも得したいなら・・・☆

⇒こちらをクリック♪

 現金と交換できるポイントが貯められるお小遣いサイト「モッピー」です。
 こちらのサイトに登録後、サイト経由で楽天銀行の口座を開設すると300円分のポイントが貰えちゃいます!
 さらに口座開設以外にも色々な方法で手軽にポイントが貯められるのでおすすめです!

 

⇒やり方はこちらで解説しています♫

 

換金は30,150Gから可能です。(手数料込み)
それ以下ですと手続きに進めませんのでご注意ください。

 

まずトップページの「メニュー」を開きます。
ドラケン 換金01
メニューの中から「その他」という項目を見つけたら、
その中に「Gを換金」というメニューがありますので
タップしてください。
ドラケン 換金

 

そうすると、
楽天銀行の情報を入力する画面が現れますので、
すべて入力してください。
ドラケン 換金03
 

この際、換金番号というものを決めて入力するのですが、
この番号は換金額を決定して申し込む際に必要となりますので
忘れないようご注意ください。

 

次のページで換金額を入力します。
ドラケン 換金04

 

換金可能額が表示されますので
確認のうえ任意の額を入力し、
先ほど決めた換金番号を入力してください。

 

そして送信したら晴れて換金手続きが完了となります。

手続きが完了すると運営からメールが届きますので確認してください。
ドラケン 換金05
以上でGが円に換金されました。

 

後は楽天銀行から引き落として現金として使うも良し、
ネットショッピングや他のゲームの課金に利用しても良し。
ご自由にお使いください!!

 

そしてまたGを新たに貯めるため冒険しましょう!v(0u<)v Let’s Enjoy Doraken Life!!

コメントを残す